Z、そして NAHT。

方南町 TOTS でZ会三発。久しぶりにZを観ました。やっぱ好きだわね〜。
ちょっと目を離したら新曲が2曲もあったのでびっくりしました。そんなに
ポンポン曲ができるかんじのバンドでもないと思うので、頑張ってるんやなぁ
と思う。1曲は『帰るコール!』(正しい表記はわからんので適当ですが)と
叫んでから始めたんですが、あれ、タイトルよねぇ?(笑)。蛙コール?


こんなに本気でやられたらこっちも本気で襟を正さねばなるまい、という
絶対的説得力。さすがに。適当にククっちゃってエモバンド、みたいのは
多々ありますが、目で観て学習したアクションをやってみている、って
かんじの、スタイルとしてのエモ、みたいなのはほんとに山ほどいて、でも
そんなのはチッともコないんだけど、Zみたいに身体の奥から溢れ出て
しまう、ってかんじのエモーショナルは鼓動が速まるというか、汗が出る。


真剣勝負でニラみ合ったまま、ピクリとも動かないけど汗だくな
サムライの気持ちがちょっとわかるような気持ちになる。
緊張感みなぎると汗もでますな。発汗作用があるよ、Z。


で、続く NAHT も、観ていた私と同じように思っていたのかもなー、という
熱には熱でお返しというか、いまここで本気出さなきゃウソでしょうよ、と
いうかんじのステージで。どちらもお見事。どちらも素晴らしかったです。




 写真は全然関係ないウチのドラ息子×2。なかよしですよ〜。