いろいろなこと。

土曜の深夜から、オッパーラでたのしそうなイベントがございますが、
ワタクシは日曜の早朝からシゴトに行くもんで、参加できない。。
日曜のお昼には八広で54-71とか植村昌弘さんソロとかいう素敵なのも
ございますが、シゴトに行っているので行かれない。。ううう。


http://lessthan.tv/ ←オッパーラ詳細
http://highti.jugem.jp/ ←八広詳細


夕方以降はババーン! とフリーな仕事ぶりなので、通常のライヴは
見逃さないのだが、オールナイト、だとか、昼、だとかはムリだなぁ。




通常のライヴは見逃さない、と書きましたが、7/15, 16 はどうしたらいいのか
わからないカブりっぷりで倒れそうです(にこ schedule 参照)。
ああ、シゴトを選んでも、観たいのをすべて観るのはなかなか難しいもんだ。




ところで、長らく活動を休んでおりました HIMO ですが、marrow bits 部長(G)と、
NEW ギタリストさんが新しく加入しまして、復活ライヴ(?)が来月ありまっす。
シューヘイさんは今回はお休み? のようですが、7/24@EARTHDOM です。


あたしはメンバーが替わってから観たり聴いたりしていないのでなんとも
言えませんが、名前も変えずに活動再開するってことは HIMO 好きだった人は
大丈夫なんじゃないかなー? アツキくんのオトコっぷりをぜひご堪能ください。
前回観たとき(活動休止前)はステージで骨折したという逸話つきですし。
こぶちゃんに「機材、壊さないでよー」とクギをさされてるそうですが、はたして?


EARTHDOM は今月末に
6/27 +8、6/28 marco、と ex. Mr.八十人の連中が全員ご出演ですね。
わかりやすくまとめて書いておきますと
Mr.八十人/Vo →marco/Vo
Mr.八十人/G →+8/G,Vo
Mr.八十人/Dr →+8/Dr
Mr.八十人/B →HIMO/G
でございます。




それと、先日、負傷した DUDMAN ネイトくんの写真がアップされています。
ネイトブログ
いい顔(笑)。早くよくなってねー。