昔の日記。

この「はてなダイアリー」を使い始める前に書いていた日記の
ログが残っているものを JOJO にココに移してみています。


3〜4年前と考えていることがあまり変わってないなぁ(苦笑)。
しかし、レーベルをやったりすることがあるとは当時の私は
小指の先ほども考えていなかったな。うん。


人生ってのはいろんな人いろんな物事から影響を受けながら
動いて行くものなのだなぁ、と思ったりしています。


id:marrow_bits:20040718(←ココをクリっとしていただくと飛べます)
2年前のこの日記の『四条河原町』という項目で torico の連中と
会ったりしているのですが、このときがいわゆるプレゼンのような
ものでした。あの日から発売までに丸二年も経っているのですね。
長かったなぁ。


ってか、日記つけてるとオモロイなぁ。
まぁ、書けないようなことも多いんだけどさ。