ガックシ。

ネモとネモトとネモト(nemo と根本兄と根本弟 つまりZなのだが)が
出るってんで張り切って SHELTER に行ったのですが、到着が遅かった為
どちらも観られず。はぁ、観たかったなぁ。200MPH もツインドラムに
なってから観てなくって気にはなったのですが、¥2,800(当日ド込)は
ちょっと高いべよー。SHELTER にしたら普通の価格なのだけどもね。
なんとかならんかね、しかし。いや全部観られたとしたら妥当な金額かも
しれないんだけどね。ボクちゃん遅刻してしまったのでね。入らなかったのよ。


でもまぁライヴも観ていないのにたくさんの人と会い、貧乏でライヴハウスから
遠ざかり気味ですが、こうやってとりあえず動いてみる、というのも時には
必要であることかもな、と思う。昼間の仕事がキツくてヘトヘトだったのですが
元気でましたワ。


フライヤーを配っていたら ioaj たまちゃんが通りかかり、ダンナの着ていた
Tシャツを見て「あー! ありがとございますー、ふふふ。」と言ったので
ハッと見てみたら idea Tシャツだったよ。ちなみにあたしは DUDMAN T
でしたのよ。


Zはライヴ2連荘で、Zの映像記録担当 faber くんに様子を聞いてみたら
昨日の EARTHDOM のZは突発事故でかなりスペッシャルなステキな
ライヴだったらしいっす。観たかったっす。クヤシイっす。




あ、貧乏貧乏言ってると、ディストロの支払いを「いつでもいいからさー」と
言ってくださるバンドさんとか、レーベル大丈夫なのか? と心配してくださる
人がおりますが、それとこれとはハナシが別なので心配いらないのよー。