おお、JET MORNING, JET WEDNESDAY

テレビでボンヤリとクドカンの昼ドラを見ていたら
コッソリと BGM が RISE FROM THE DEAD で仰天!
ラジカセで大音量で斉藤由貴ヘッドバンキング
クドカンのチョイスなのかなー? びっくりしたなぁ。




ミクシでなかよしさんがやっていた占い(生年月日)をやってみました。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

1970年 11月 30日生まれのあなた
生まれてこのかた12996日目です
今日は 体調の変化に注意して。


今年の誕生日はまだですね、あと153日 前回の誕生日から212日目です。
年齢35歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。


・基本性格
特殊な人で根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、理想が高く、それに向けての行動力もある、しかし敵を作りやすい。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。


・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。


・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ



> 気が強い、負けず嫌い。
はははははは。
> 何故かほめられると困る。
はははははは。
> 人をいまいち大事にしない。
そ...そんなつもりはないのだが。そうか?
> 自分にも厳しいが他人にも厳しい
はははははは。
> ただ尊敬できる人間には従順である。
はははははは。
> 朝一からハイテンションになれる
はははははは。
> 仕事は薄利多売、低賃金長時間労働
はははははは。多売ならいいんだけど....。


けっこう当たっているような気もするが(爆笑)生年月日で何がわかるっちゅーのよ、とも思っている。