朝から

marrow_bits2006-07-05

北朝鮮のミサイルの話題でテレビが騒がしい。ウチのなかをウロウロしながら
BLUE HEARTS の『ミサイル』を歌うつもりがなぜだか JUN SKY WALKER(S)
『スタート』のフシで「みっさーいる、みっさーいるぅ」と歌ってしまい
「はっ、違...」と思ったんですが、ブルハは思い出せず。うー、どんなんだったか。


何の前触れもなく、我が家がいまこの瞬間にミサイルの直撃を受けて
あたしの考えとか野望とか生活が一瞬で消し飛んでしまったらどうしよう、
とりあえず後悔のないようにできることをできるだけやりつつ暮らすしか
ないよなー、と思う。なかなか難しいんだけど。


関係ないけど、黒猫のムギさんが ECD さんチから我が家へ里子に出されて
今日で一年になりました。子猫子猫したところはもうあまりないですが
甘えん坊でかわいくて仕方がないです。最近は、動いている扇風機の台座
部分にもたれかかって振動を体感するのがはやっているようです。
去年の夏はそんなことしてなかったのにな。なんでやろ?




King Missile

King Missile

...というわけで(?)KING MISSILE。このジャケっとヒドいね〜、大好き。