シアワセは伝染するのだ。

marrow_bits2006-07-09

今日はシモくんとタマちゃんのウエディングパーティーに参加させて
いただいてきまして、シアワセのお裾分けをいただいたというか、
アテられてきました。ふふふふ。


写真はマイミクさんのフォトアルバムからパクってきたワタシ。
嬉しそうにしすぎである(笑)。だって嬉しかったんだモン。
左の赤いのは今回、功労賞のタミちゃん、右で見切れてるのは
司会の森田釣竿氏。豪華なお刺身の差し入れをご相伴させて
いただいたのですが、ほんっとにオイシかった。ウマウマ。


どうでもいいけど、マイクで名前を3回も4回も呼ばれた。なぜ?
目立たないように壁にひっついて静かにしていたのになぁ?


そのあと新郎新婦とは別れて西荻チームは西荻でさらに飲む。
普段はおとなしいはずのダンナが、嬉しかったらしくて飲み過ぎ、
居酒屋の階段は1人で降りられないし、支えないと真っすぐ
歩けないような状態で、連れて帰るのがたいへんでした。。
まったくもう。絵に描いたような千鳥足だったです。
でもタカヒロくんにはウケたみたいだからいいや。
ケンタロウさんはちょっとカワイそうだったね。ごめんね。