サスペのレコ発で EARTHDOM。

marrow_bits2006-07-16

今日はいろいろと痛いカブリがあってかなり悩みました。
SHELTER にフライヤーの折り込みに行き、JOY のリハをチラ見。
やっぱカッコいいよなぁ。イナズマくんが歩いているのを久々に
見て、なんだかそれだけで嬉しい。ああ、観たかったよ、R&F。
Zも観たいよぅ。でもご挨拶だけで辞する。すみませんです。
GOODMAN はどうすることもできなかった。。クヤシイ。


珍しく開場予定時間に到着したのに、リハがオしてて開場もオし、
入れてくれない。30分ほど空いたけど、前に居ると叱られるし
通り向かいのビルディで時間をつぶす。


サスペ初のレコ発〜。idea of a joke にニシさんが参加したりも
していてウレシ〜。もみくちゃになったり、踊りすぎて横バラが
痛くなって座り込んだり、バーで頼んだモスコミュールが超濃くて
ほとんど単なるウォッカで火を噴きそうになったりしました。


最近、めっちゃ忙しくてストレスが溜まっていたのでございますが
大声でキャーキャー叫んだりしてスッキリ〜。ライヴはいいなぁ。


昼間の仕事で雨に降られ、テンションだだ下がりで、行くのにも
『エイっ!』ってな気合いが必要なくらいだったんですが、
終演後はこーんなにたのしそうにしていました。わはは。
たのしかったのです。