リアルいちごシロップのかき氷。


あたしは配達の仕事をしているのですが、突然の大雨で、近くの
セヴンイレヴンに避難していたのですが、すぐそばに雷が
どっかんどっかん落ちていて、セヴンが停電したりもしていた。


ウチに帰ってひとップロ浴びてから、近所のなかよしさん2人と
西荻の甘味処『甘いっ子』に行き、1人(昨日の人)とは別れ、
1人と西荻アンティークショップ街や善福寺公園を散策。
虹を見たり、写真のような魚屋さんを見たりして楽しむ。

犬サービース。『を』もかなりアヤシイ。クリックで拡大します。


昨日のハナシをしていたら「2日目カレーっておいしいよね」
「じゃぁ食べてく?」という流れになり、連日お客さんと
ウチカレー。たのしいたのしい。