よく降るねー>雨。

みなさん大丈夫ですか? ドシャ崩れとか浸水とかの被害に
遭ってないですか? 私は去年の杉並水没事件以降、集中的な
豪雨が降ると必要以上にドキドキしてしまいます。その去年の
浸水で壊れてしまったエレドラのアダプターもまだ買い替えて
いないというのに。また水がツいたら困るのだよぅ。


あれこれと配送に出かけなくてはならず、でも自転車だと
濡れてしまうが車はなく、歩いてなんども配送出しに行く。
それも雨が小降りのときを見計らって、だもんで、ウチに
帰っては、窓の前でじーっと空を見、雨音に耳を澄まし、
ヨシ、いま! と出かける感じで。なんか原始人みたい。
野生の暮らし。洞穴とかに住んでた頃の人類ってこんな
かんじかしらねー、とか考えつつ。
あー、早く梅雨明けして欲しいーーー!




昨日、「よく trico と書かれている」などと書いておりますが、
さっき観た+8のライヴスケヂュールのところに「toricco」と
書いてあって、いひいひ笑いました。単なるウッカリ連打で、
ちゃんと知ってくれてると思うので揚げ足取りなんですけどね。
トリッコってなんかちょっとカワイイやんか。ヨーロッパの
童話みたい。