レコード屋めぐり。

納品&営業でー。TORICO『In The Bed?』明日、発売です!
今週のアタマ位からけっこう店頭に出していた店があるみたい。
発売日なんてあってないようなものですねー>インディー業界。


TORICO の発売日は、なるべくサッサと動いて、このくらいには、
という日付を私が提示したときに、偶然それは「ボクの30歳の
誕生日ですわー」とかなんとか桂くん(Dr)が言っていたので
じゃぁそう決めましょう♪ ということで決まりました。


ハデに展開してくれてたりすると嬉しくってついついコッソリ
写真を撮ったりしてしまう。1人なので、声を出さずにキャー
キャー言いながら。試聴機で聴いたりしようかと思ったんですが、
そのスキに聴きたい人が聴き逃すと困るのでグッと我慢する。


新宿のタワーレコードでは試聴できます。いっぱい試聴できる
らしい小岩の DISCO さんでも聴けるんじゃないかな?(未確認)
気になる人は行ってみて聴いてみて、気に入ったら買ってくださいー。


1曲 web にアップしようと思っているんですが、つまずいています。
もうちょっとお待ちくださいませ。




シゴトで行っているはずなのですが、市場リサーチ! などと
自分に言い訳しながら、気になっていてまだ買ってない音源の
試聴機に入っているやつを片端から聴く。


ECD を再生し、声が乗った瞬間に、つま先からアタマの先まで
全身がゾゥワ〜っと総毛立ちました。「ぅわぁ!」と声に出す
ほどに。BRAZIL と TEASI の新作が並んで試聴機に入っていて
「あ、稲田シリーズ(笑)」とにこにこ眺め、そしてチラチラ
聴く。これらは必ず近々入手してゆっくり聴くので自分じらし
大作戦で、寸止めておく。あぁぁ早よ買わんな。


SPIKE SHOES も試聴。チラっと。最初しばらく目がテン、に
なりました。いや、そういうのはよくあるってのはわかって
いるんですけどね。ちょっとアングリした。思うツボですね。


あっち行ってもこっち行っても、レコ屋じゃないところでも
今日発売らしいドラゴンアッシュがガンガンかかっていて
あー、アカン、あたしは曲をすぐ憶えてまうねん、勘弁して〜
というかんじになってしまいましたが、今現在すでにキレイ
サッパリ忘れてしまいました。わはは。