SHELTER。

ツヨシくんをツヨシくんだ、と意識して初めて観たのが7年半程前の
SHELTER だったのですが(砂上の楼閣の ndw なんだけども)、
そのときの憧れ感というか、ああああ、スキだなぁ、という感情を
なぜだかとてもリアルに思い出しました。カッコよかった。
あれから長い月日が流れ、いつのまにか会ったら挨拶したり話したり
する関係になっておりますが、大好きなベーシストであることに
少しも変わりなく。うん、なんか、いいなぁ。


NAHTNAHT で次々に新しい試みで魅せてくれ、ベテランだけど
まだまだどんどん進化していくのねー。ちょっと前にちょっとだけ
気になっていたダンスチューンのグルーヴ感も回を重ねるごとに
どんどんサマになっていくし、バンド自体がノってるんだろうなぁ。


デラシネもズンズンお客さんが付き、ライヴスキルが上がり、
シンガーというよりはアクター的なコレくんの不敵な微笑や
説得力も秀逸。すごいね。


カゼひいてヘナヘナだったんですが、行ってよかった、観られて
よかったなー、っちゅーライヴでした。シアワセ。