YouTube ってわからないの。

極楽とんぼの加藤くんの号泣 YouTube を観るのが自分内で
流行っています。ヒマさえあれば見ていたらなにかの拍子に
音がでなくなっちゃった。ションボリ。


YouTube ってどうしても「画」と「音」が合わなくて
イ〜っとなるのであんまり観ないので操作が(?)よく
わかんない。なんかコツとかあるんですかねぇ?




朝のテレビは時計代わりにつけていますが、チャンネルを
決めてないので時間とチャンネルを把握していなくて
気にしてたのにナマでは見逃してしまった。観たかった。


スッキリ!! は朝のさわやかさがまるでないメンツで
おもしろがってけっこう観ているんだけどなぁ。
加藤浩次テリー伊藤やで? おかしいやん。朝やのに。


大の大人の男の人が泣きじゃくる、というのが生放送で、
というのはなかなかないもの。普段、勝ち気なキャラの
加藤くんなので、余計に異様というか、どこまでどう
本気で、どこまでどう作っているのかわからないけれど
まー、好感度は上がったっぽいね。


欽ちゃんとチームのメンバーがかわいそうだわね。
あいつ一人のために、頑張ってきた1年半をチャラに
するのはほんとうに無念だろう。前言撤回しても誰も
文句は言わないと思うから、なんとか存続を、と
思うんだけど。どう?


どうでもいいけど欽ちゃんの会見やコメントが
馴れ馴れしいというか、タメ口というか、なーなーで
おお、そんなエラいんかい。もちょっと丁寧に喋れや、と
思ったりしたんですが。いいのか、欽ちゃんだから。
欽ちゃん世代だから彼のことは好きだと思っていたんですが
そうでもないかも。ああいうかんじの喋りの人はキライ。
みのとか。




カゼひいたみたいでクラックラするので日付が替わる前に寝るッ!