風邪が治りません。

シゴトが休めないので、ちっとも安静にしていないので
治らなくて当たり前、という気もしますが。。


今日は、徒歩5分のところで JETLINERZ、コード、という
素敵なショウがあったのですが、吐き気と頭痛で動けず。


ムリして行った仕事場では咳が止まらず、仕事仲間に
「菌撒き散らしてるよね」などとイヤミまで言われる。
休んだら休んだで文句言うクセに。。どうせーっちゅーの!


休みたい......。




明日は大久保 EARTHDOM で久しぶりの HIMO、復活ライヴ。
以前ここで、シューヘーは居ないみたいだー、みたいなことを
書きましたが、その後、シューヘーさんの参加が決まりまして
明日は久しぶりにシューのパンクな姿が観られるようですYO。
あいつカッコいいからなぁ。


ちなみにベースの女の子が脱退して、アツキくんがベースに、
ドラムは代わらず、ギターで ex. Mr. 八十人のオオエ(夫)と
ネギシ氏が新規加入でございます。
お時間のある方はぜひ。


...あたしは行けるかなぁ? 純粋に観たいからがんばるけども。