HIMO を観る。

marrow_bits2006-07-24

張り切って出かけたのですが、電車を乗り間違って大久保で停まらず
新宿まで行ってしまう。仕方がないので折り返して大久保に行くか、
山手線で新大久保に行くか...と思うが、あまり考えずに降りたホームで
来た電車が山手線だったので、新大久保まで行く。
が、乗り越しで50円余計にかかってしまった。うぐー。


会場に着き、なかよしさんに「風邪大丈夫? 日記読んでるから
久しぶりって気がしないよ、俺は」などと言われる。
「乗り間違えて遅くなっちゃいました」と告白すると「初めて
来るところでもあるまいし」とあきれながらもにこにこされる。
慣れっこ? ですな。


HIMO は「えー! 一生懸命来たのに乗り間違えてた時間よりも
短いのでは?」というファストなライヴで。はえー、はえー。
曲短けー短けー。12曲ぐらいやったそうなんですが、10分くらい。


まぁツッコみどころは満載ですが、よかったと思いまス。
Vo. の syucream くんはやっぱりあたしのパンクヒーローっす。
長髪でビックリしたっす(登場の瞬間「毛ぇ、長ッ!」と秘かに
大爆笑)。


打ち上げは G のアツキくんが楽曲提供している劇団? の人が
ワラワラいて、あたしの思うフツーの打ち上げ、とは少ーし
雰囲気が違っておもしろかった。


帰りは前述のなかよしさん(阿佐ヶ谷在住)と一緒に帰るが、
またしても電車を乗り間違えて、なぜだか三鷹に。あれー?
さっき、あきれたくせに一緒に乗り違えてる小太りと折り返す。