やっぱ DUDMAN 好きですしー。

marrow_bits2006-07-28

張り切って行ってきました>EARTHDOM。


大勢お客さんが入ってて、それなりに盛り上がっていると、出音とか
演奏の善し悪しがそれほど気にならないのだけど、好きな場所から
観たいように観られるくらいの集客だとちょっと冷静に観てしまう部分が
あったりもして、今日はいろんなことが気になったりしてしまったので
ナンですが(演奏が悪かった、と言っているわけではありませんよ)、
でもやっぱり DUDMAN でしか感じられない気持ちとかシアワセ感とかは
ちゃんと感じられたのでまーいーや。細かいことはいいのだ。


でも大勢のお客さんと、DUDMAN も込みでうわ〜っと
盛り上がって、っていうのの方が数倍たのしいので
みんな DUDMAN のライヴに足を運んでくださいな。
一緒にたのしみましょうよぅ。




それにしても EARTHDOM は合う合わないがけっこう
キッパリ別れるような気がします。ECHO はとても
合っていた。と思う。ギターの音にホレボレ。