そろそろ夏だ!

隅田川の花火大会に行きたいなー。UFO CLUB にはヒデさんが
来てるなー。あー、LUSH 行こうかなー、でもやらなアカンことが
いろいろあるしなー。でも GOD'S GUTS はライヴが減るみたいな
ハナシを聞いたから観られるときに観られるだけ観ておかねばなー、
うむー、と悩んでモンモンとしてたら、19時半頃に高円寺 BASE さま
より「納品お願いしますー」というメールが届いた。のですぐさま
荷造りして、すぐさま家を出る。オーダーから小一時間で納品完了。
marrow bits さんは仕事が早いなー(←自画自賛)。


というわけで、結局、高円寺にしか行かず。


ライヴスケジュールのページを一生懸命更新してみたんですが、
9月の毎日曜に ERA に行きたいかんじで。ERA 通い復活か?
たのしみー。
schedule


ミクニさん管理の DUDMAN, PIGMEN のスケジュールページが
見られなくなっていて、近々メールで教えてもらえるよう約束
しましたので、気にして見ててください。そのうちアップします。




ウカウカしてたらもう8月になりますねー。
週明けにはようやく梅雨明けみたいだし、張り切るぞー、夏ー!