油断してたらサスペリアにちょいとチコクしてしまった。。
トリだと思ったんだものー!
出られないハコがとても苦手なので、サスペだけ観ようかな、と
下北をブラブラしていて、様子見にチラっと戻ったら、よく知った
サウンドが漏れ聴こえ...。アワてて中に入る。
店の看板も出演順じゃなかったのね。ううう。
どうもあのハコとは相性がよくないような気がする。


メタルチックスバッファロードーターのシュガーさん? と ex. D.M.B.Q の
よっちゃん2人編成で。ショウマンシップというか、エンタテイナーとして
やっぱスゲーなぁ、と思う。カッコいい。好き嫌いは別にして。いや別に
キライと言ってるわけではなくて、むしろスキなんだけどもね。
もうちょっと大きなハコで、たくさんのお客さんと観たいかんじ。


ライヴを観に行った先で「ウツさんのバンドってなにさー?」という疑問を
投げかけられました。あーたもココをチェックしてるのね。知らなかったわん。