なかよしさんから『ウツさんがサトリスクールの前にやってたバンドの画像発見ー』と
YouTube の URL が送られてきたので朝から観る。と、SOB のライヴ映像もあったので
観る。生前のヨシトモくん(トッツァン)の元気そうな姿。もう平気だと思っていたのに
不覚にも朝から号泣(←バカである)。でもよりによってこのヘンな髪型のときかー、と
ちょっとガックリきたりもする(笑)。


http://www.youtube.com/watch?v=NtoEt-4sWG8&NR


相変わらず YouTube の見方がよくわからないので、ちゃんと見られてない
のですが、ベースはナオトくんですよねー? ちゃんとした映像で観たいなぁ。


ウツさん、ギター弾いてくれないかなぁ。。(←口癖)