ちょんぼ また ちょんぼ。

買おう買おうと思ってまだ買ってなかった RFD が送られてきました。
うれしい。ありがたい。しかし、なんとなくもったいなくてまだ
聴いてません。既発表分の『ハラグロ』と『SPLIT』は当然持ってるし
ライヴは記憶が定かではないですが、たぶんこれ観てると思うのね。
でまぁ目新しいことはないっちゃーないんだけども。
もったいぶって「そのとき」が来たらめっちゃ聴くことにする。
わたしはよくこうやって、音源とか本とか寝かせるタイプなのだ。


にゃんこ THE MOVIE [DVD]

にゃんこ THE MOVIE [DVD]

でもこれは買って来てすぐ観た。
どちらかというと急いで帰っていそいそ観た。
カワイすぎる。