写真と本文とは無関係。

marrow_bits2006-08-28

仕事が超ハードでへなへなですが、昨日あったことを
一日ずーっと考えながらにやにやしながらすごす。


昨日聞いたハナシで、大好きな某ドラマーがドラムを辞めてしまった、と
いうのがあって、その人のことを一生懸命考える。


ワクワクする彼のドラミング。キビシい中にも包容力のある繊細で饒舌な
素敵ドラマーだったのですが、彼の中で別の表現手段、方法があって、
そうしたいのだ、ということみたいなので、外野がとやかくいう問題では
ないようです。でも惜しい。っていうか、観たいのになー。
叩いているときの彼の口の形がとても好きだったです(←間違った愉しみ方)。


今後の活動も、ちらっと聞いただけですがとても興味深いので
すごくたのしみに思いますが、どんななのか想像すら出来ない。
わー、早く観たいなー。うずうず。