ネイトおつかれ〜。

marrow_bits2006-08-27

今年の、ネイト Vo. の DUDMAN は本日が最後、でした。
DUDMAN 自体はまだ年内に feat. ノズエくん(from NK6)でやるかも
しれないし、やらないかもしれない、とかいうハナシです。どうかな?


...とゆーワケで渋谷 LUSH へ行って参りました。


昼間、シゴトが忙しかったり、チーム組んでた奴が2週間後に辞めるとかで
これまで2人でやっていた仕事の全てを1人でやることに決定したりして
心身ともに疲弊へいへいのヘットヘトになり、帰宅して出かけるまでの時間
ちょっと休憩するかおフロに入ってから行くか考えたんだけど、ウツクシク
いることよりも休息を選んで「ボロッ」というフキダシを背中に背負うような
半ゾンビ状態で渋谷へ。


ライヴは、やっぱり LUSH は好きじゃないなぁ、という感想で。
企画も色とりどりなバンドの出演で一貫性がなく(あえてそうしてるのだとは
思うけれども)つかみ所のないかんじ。気が散る? なんてーの? なんとなく
ケツの座りがわるいワタシでした。


DUDMAN は(バンドのせいでもないかんじに)出音は良くなかったんだけど
やっぱり今年最後のネイト(しかし来年にはまた来るだろう)だってーので
燃え燃えでしたか。感極まってコブシを振り上げるモキチさんがカッコよくて
終わった時にはミクニさんも両手でガッツポーズというか声援に応えてた。
ははは。本人たちがたのしかったならそれでヨシ。それがいちばん。
シュウゴさまはアンプのつまみをしきりに触っておられたので、ご自分でも
ご不満だったんでしょうねぇ。もっとビシビシきて欲しいわぁ、とジリジリ。
しかし、いつものことですがアクションは最高にかっこよかった。渋い!


324 のときは低音がものすごく出ていて、三分の二くらいは「うっひゃー
やっぱりカッコいいなーもー!」とにたにたしながら観ていたんですが
終盤ちょっと低音酔いで気持ちわるくなっちゃった。クヤシイ。
でもよかった。好きだ。


ライヴとは関係ないけど、素敵な憧れのドラマー氏複数名にお会いしたりして
ああ、やっぱりウツクシクしてきたらよかったよなー、とちょっと後悔。
ちなみにユウキさんとコマッちゃんとツカモトさん。
ちなみに全員既婚ですので今更あたしがカワイくしてようがキタナくしてようが
どーっちゅーことはないんですが。ないんですが。。