お休みだったので

朝も早よから皇室のニュースをワイドショーで見まくる。
いろいろ思うことはあるが、恐ろしいのでこんなところでは
考えを書けない。とにかく無事に生まれてよかった。
...くらいは言っても問題ないよね。


インターネットとかでは意図と違う受け取り方をされたり
してしまうことがままあるので、皇室関係とか宗教関係とか
ヘタに発言できないですね。


夕方、静岡からみなみちゃんがやってきた。
用事があって東京に来てて、ねこちゃんズは元気か〜? っと
通りすがりにフラっと立ち寄って行ったかんじ。おもしろい。
そのフットワークの軽さは見習いたい。


夜中に姉から電話がかかってくる。2時間近く話した。
まぁだいたいがショーモないハナシ。