気ぜわしくなってきた。

先日、ERA 店長に 9/17 の企画の件でとてもよろしく、という
ハナシをしていて、「Zの企画とカブっててー」とか言ったら
「あー、だから『にこ schedule』に載ってなかったのか!」と
言われた(笑)。ものすごく気になるZ企画なので、本当は
ガンガン宣伝したいのだけど、ウチの企画も絶対おもろいので
これだけはなんとも。うー。




9/17@ERA の TORICO レコ発東京編は、idea of a joke、nemo、
plus eight、と観てたのし〜! というバンドを誘ってみました。
前回のニマンのときは、カッコいい! というバンドがテーマでした。


あ、ERA 店長さまに「最近の plus eight はカッコいいよー!」
とお墨付きをいただいた。そうなんです。カッコいいんです。




9/16@eM SEVEN でも TORICO レコ発東京編がありまして、
そちらは熱くて良心的で頼もしいパンクの味方 eM SEVEN さんに
丸投げさせてもらったんですが、個人的に友人関係にある人が
出演することに決まったりして、あー、ご縁があるのよねー、と
感慨深いです。おもしろい面子になりましたので、そちらも
是非よろしくお願いします。