TORICO 東京2days ー1日目ー

marrow_bits2006-09-16

小岩の eM SEVEN さんの企画に TORICO が出演いたしました。
柿沼くん、eM SEVEN のみなさん、ほんとうにどうもありがとう。
遠路はるばる来てくれたみんなにもありがとう。


TORICO がライヴ中にスネアを破ったりして、頭の中は明日の時間
スケジュールの中のどこにどうやって「楽器屋」という項目を
足せばいいのか、どうだ、ううー、とイランことを様々考える。


楽屋では久しぶりに会ったウキくん(MANIA ORGAN)といろいろ。
MELT-BANANA でも叩いている彼と、桂(TORICO)がドラム談義に
花を咲かせたりしていて、聞くとはなしに聞いていたのですが、
『Cell-Scape』のドラムが人間じゃない、というのを聞いてびっくり。
あんなに...人間っぽいのに! あのドラムが一体誰なのか、というのを
友達と論議したことがあって、ガン聴きしたこともあるのに、人では
ない、という発想(気付き)は全くなかった。わ〜、ニブいのかなぁ?
いや、MELT-BANANA がスゴいんだわね。うわー、ヤルなぁ。


写真はまったく関係がない荻窪のギョウザ屋さん。