TORICO 東京2days ー2日目ー

marrow_bits2006-09-17

夜中まで飲んで騒いでいたけれど、目覚ましでシャッキリ起きる。
6人と2匹もいるとお風呂もトイレもたいへんですねー。大騒ぎ。


破れスネアを張り替えるため、ヘッドを買いに吉祥寺経由で下北へ。
吉祥寺〜西荻の井の頭通りで、歩道を見慣れた人が歩いているので
車窓から『たーかひーろくーん!』と呼んでみたら、声が届いて
キョロキョロしてはくれたけど、気付いてはくれなかった。悔しい。


申し訳ないことに私の企画史上最少動員数を記録してしまい、
出演者の方々、ERA の方々に大変申し訳ないことをしました。
ほんとうにすいません。自分の存在意義とか存在価値とかを
非常に考え込んでしまい、テンションがだだ下がりの私でしたが
企画自体はとても楽しくみんな素晴らしく、当初の予定通り
出演者さま、お客様みなさまが「たのしかったー!」と言って
帰ってくださったのでまぁヨシ。


意味はなくはないと思いたい>自分。


写真は破れスネアを張り替えるトコロ。記念に(なんの?)。