TORICO 東京2days 終了。

marrow_bits2006-09-18

台風の様子を気にしながら、お昼過ぎに出発した TORICO さんは
21時頃には無事に帰宅した模様です。お疲れさまでした。


45時間ぐらいずっと6人で居たので(4人は55時間以上一緒だわね)
2人に戻ったら気がぬけてボンヤリすごしました。っていうかー、
一日目の夜飲みに参加してた人は二日目は早寝していて、
二日目の夜飲みには参加してなかったんだけど、あたしは
一応ホストなのでどっちも起きてたから寝不足なんだもん。
まー、起きてたからってなにしてやった、とかは特にないけど。


昼寝して起きたらなんかカゼっぽくなってしまいまして
今夜は早寝するのです。おやすみなさいです。