またしてもデスメタ病なのだ。

この3日間、体調不良で仕事と買い物以外は外出できず。
おとといは HiM、昨日は NEWLOW、MELT-BANANA
今日は HIMO、と観に行こうと思っていたライヴに3日
連続で行けないとさすがにヘコんでくるよなぁ。


最近また動悸がひどくてシンドイ。横になると特に
ダメで、息苦しいわ、心臓バクバクだわで大変です。


心拍数が1.5倍くらいで打ってるとやっぱり心配。
生まれてから死ぬまでに打つ心拍数は決まっていると
いう学者とかいるやん? あたしはライヴでコーフンし、
仕事で身体を使って心拍数を上げ、このうえ動悸で
いっぺんにいっぱい心拍数を消化していたら
もうお医者にかからな突然死とかしそうです。コワい!


何年か前にも動悸がひどくて循環器系のお医者に行って
いろいろ調べたのですが、鼓動を増幅してなんかしらん
信号に変えて再生する機械みたいなので聴いた自分の
心音が、過去に聴いたどのノイズミュージックよりも
好みのサウンドで非常にたのしかった思い出があるのですが
またあの機械で検査してもらうとしたら、なんとかそれを
録音したいものだなぁ。