物思いに耽る秋ですが。

体調がちょっとわるかったりして、メールの返事がとても遅い上に
日記を書かないワタシですみません>ご迷惑をおかけしている人たち。




カンガワサトミさんが居なくなってしまって、一年が過ぎました。
まだ、最後に会ったときの別れ際のハグが本当にリアルに感触や
空気まで思い出せる。たぶん5年経っても10年経っても同じように
思い出せると思う。うん。


土曜に彼女の一周忌のテールスープ企画があるそうです。
@ペンギンハウス。上記のハグはペンギンの階段でした。
なんとなく感慨深い。うん。


ジョン&パンチも出るのかー、と思って、
彼女が「アンドさんが、アンドさんが」と熱心に&さんについて
話してくれていたことを思い返してホホえむ。私は彼の人を
&さん、と呼んだり想ったりすることはないので「&さんて!」
などと思っていたのですが、ジョンちゃんもあちこちで
「アンドさん」と表現していて、そうか、&さん...と
&さんと思いつつ想ってみるのであった。