暗いのは性格自体ですかね?(笑)

『ナイトメア〜・ビフォア・クリスマス』の3D ヴァージョン公開とかで、
ティム・バートンが来日していたそうですね。観に行きたいなー>映画。


DVD を買い集めるほど好きな映画監督がティムバートンとかヴェンダースとか
ジャームッシュとかだっていうのは陰気なのかもしれないなぁ、と自己分析。
でもジョンウー(作品による)やジョン・ランディス宮崎駿も好きですが。




急にものすごく寒くなったので今日はシチューにしてみた。
なんか身も心も暖まる気がしません?>シチュー。
煮物系を作るのも食べるのもスキなワタシとしては幸せな
季節がやってきた! でも冷え性やねん。一長一短やねん>冬。