粘着テープとうさぎと日ハム。

角のタバコ屋のおじさんが軒先で飼いウサギに丹念にブラシをかけていて
微笑ましく見守っていたのですが、仕上げにコロコロで毛を取っていて
唖然! でもイヤがる様子もなくウサちゃんはジッとしていたので
まんざらでもないのかもしれない。
ウチのネコたちは洋服にコロコロしてたりすると飛びかかってくるので
身体にコロコロするなんて絶対にムリだなぁ。ちょっとやってみたいぞ。


日本シリーズで日ハムが優勝。新庄は気持ちはわかるけど早くから
泣きすぎですね。清原もそんなことありましたね。キャラ的に許される
ことなんでしょうけど、相手チームに失礼ぢゃぁないか、と思ったりも
します。まぁでも微笑んで観ていたんだけどもね。