ショボーン。

あんっっなにたのしみにしていた久々のサスペリアだったのに
雑務に追われていたらギリギリの時間になってしまい、会場の
なかよしさんから「サスペは次の次だけど今ドコに居るのー?」
電話をもらったときにはまだおウチに。。


ダッシュでウチを出るが、1人で LUSH に行くのが初めて
だったので道に迷い、駅から20分くらいかかってしまった。。


めちゃくちゃに走ってきたので汗だらだらで受付に着いて
『サ、サ、サスペリアはっ?』と訊ねると
『もうそろそろ終わると思いますが。入りますか?』と言われ
『う〜................や、やめときます...』と答える。


わざわざ連絡くれたなかよしさんに顔だけでも見せないと、と
思い、入口付近をウロウロしてみるが、コワそうな人たちが
うわ〜っと居て、いたたまれないので、メールして帰ることに。


最後の最後に入口をチラっと見たらヤッサンが階段をのぼって
くるトコロに遭遇。観られなかったのに会うってのもちょっと
決まりが悪いなぁ、と思いつつ後ずさりしたけれどバレバレで
『おやおやにこさん』などと言われてしまう。


『新曲やった?』
『やったよー。今日は2曲しかやってないけどね』
『新曲、長いんや...。うう(悔)。』
『まーまた来月来るからそのときに』
などというやりとりだけして帰宅。なにしに渋谷まで...orz。