足にマメができて痛いの。

marrow_bits2006-11-03

早朝、なかよしさんからメールがあって、今夜の
ライヴへのお誘い。仕事が終われば行く、とお返事。
今日はちょっとタイヘンなんだよねー。


で、結局仕事が忙しくて半死半生で夜に帰ってきて20時くらいに
夜昼兼用のご飯にやっとありつく。へなへな〜。
疲れていて、テレビもなく、せっかく誘われたライヴにも行けず、
テンションがどんどん下がるので景気付けにパソで DVD を観る。


ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

クラリス萌え〜。




そうこうしていたらライヴ帰りの仲間たちから呼び出しがかかり
駅前のジョナサンまで出かける。みんなわざわざ西荻まで来てくれて
すまんっす。うれしいっす。
パフェも食べたかったけど、夜中なのでクリームソーダで我慢してみる。


遠い人から順番に帰って行き、最後にはひとりぽっちになって
(あたりまえなんだけど)なんだかサミシー。でもちょっとシアワセ。
月がとってもきれいだった。秋だから...か?