SUSPIRIA。

サスペのホームページが出来ておりますね。ステキ。
http://suspiria.web.fc2.com/


あたしはこれまで大阪、京都、名古屋、東京でサスペを観てますが
やっぱり関西で観るのと東京で観るのは全然別モノなのです。
どっちがよりよい、とか、そゆことではなくて、単に「違う」と
言いたいだけなんですが。けっこう違うもんです。どっちも好き
なんですけどね。


スケジュールがわかりやすくなったところでみなさまちょっと
遠征などしてみてはいかがでしょうか。
四国ツアー観たいなー。うぬー。
あんまり予定を知るのもなんですなー。やってるのに観られない
っつーのはクヤシイものなー。でも便利でいいなー。
...って、ドッチやねんな!(笑)


トップページ等にいる悪魔ちゃんぽいやつが、ウチの近所のお寺の
護符? お札? なんつーの? に描かれているのにとても似ていて
ときどき普通のお宅の玄関先に貼られていたりしてドキドキします。
(サスペのんはなんや足 外れてるけど w)
ちょっと調べてみたけどわからんかった。日蓮正宗みたいなんですが
なにか関係あるのかな? ないか。