HIMO。

marrow_bits2006-11-16

写真を見て『はだかン坊バンド』だと思われると困ってしまうのですが(笑)
ショートコアバンド(?)HIMO のライヴ@20000V でございました。
相変わらず syucream くんはため息が出るほどのチョーかっこいい、大憧れの
ヴォーカリスト様でございます。


オットが参加したりしている関係で、私はスタッフパスをいただきまして
それをジーンズに貼付けたまま BASE にお買い物に行ったら店長さまより
「今日、ライヴ?」と訊かれ
「オットが」と答え、
「なんてバンド?」と訊かれ
「ヒモ」と答えたらイイジマさんバカウケだったYO。


そういえば彼のバンド(これまたカッコいいっす)は「コード」なので
「ヒモ」とは遠からず、ってなイメージですね。いや、遠いか...。


ようやく R.F.D の DVD を買いましたもんで、ニマンの楽屋で自慢気に
見せびらかしておりましたら syucream くんの古い知り合いの方が
「ああ、R.F.Dッ。昔、テツロウさんがウチに遊びに来てくれたことが
あってねー。テツロウさんは元気かしらん。まだ R.F.D?」と訊かれたので
「もうずいぶん前に辞めましたが」と答えました。世間は狭いものですね。