9HOURS カッコいいなぁ。

しばらく会ってないなぁ、そろそろ会いたいなぁ、と思っていたヒトから
夕方、ニマンのライヴへのお誘いメールがきて、ああ、やっぱご縁? と
思ってにこにこと出かける。


TOTAL FURY とか ナイアガラ33 とか ANODE とか FUCK ON THE BEACH
とか久々に観た。F.O.B ちょっと雰囲気変わったねぇ。知らない曲が増えてた
せいでそう思うだけかもしれないけど。相変わらず好きですが。ちょっとした
戸惑いもかんじちゃったりなんかして。やっぱコンスタントに観ないとね。。


9HOURS はちょっと異質な気もしましたが、思ったよりは企画に馴染んで
いたか...な? うまさがあるわけではないけれど、観ていてバンドやりたく
なるような、たのしいうれしい気持ちになる。根っからパンク! という
ココロイキみたいなのもビシビシ飛んでくるので正面から受け止める。
いいバンドだ。


ANODE の物販がものすごくキチンとしていて感動する。そのひと手間ってのは
大切なことだなぁ。商売(? っていうのもナンですが)は気持ちって部分も
大きいものね。丁寧な物販。ああ、なんか大切なことを学んだ気がします。