初モーション。

なんか急にめっちゃ寒いんですけど! この冬 初ダウンジャケット。
それでも寒い〜。


今日は、AS MEIAS とか balloons とか nemo とか fountain of rich aroma とか 324 とか
迷いに迷ったのですが、新宿 motion の shino くん招聘 SENTAI from DC と 200MPH、
KIRIHITO、NAHT というのを観に行きました。会場で会った知人ら大勢に「あ、ここに
来たのね」などと言われて苦笑いだ。


初めて行ったモーションはエレベーターが壊れていて、階段で5階まで上る羽目に。
ヘトヘトっす。。しかも帰りには雨に降られちゃったりなんかしてシオシオでした。


200MPH も KIRIHITO も NAHT も、常に間違いのないバンドですが
対バンとの相乗効果とかも良と出たようで、みんな気合い入りまくりの
熱い熱いライヴを展開してくれて大満足〜。


主役の SENTAI はうまいバンドだと思っていたわけではありませんが、ここまでヘタだとは
思いませんでした(にっこり)。他の3バンドがみんな技術的にも巧いバンドだったので
余計にそう思ったってのもあるけど、観ててオロオロするようなヤケッパチっぽいステージ
(でも本人たちは終始、一生懸命だし、楽しそうにやっている)で、なんかツボにハマって
おかしくってずーっとげらげら笑いました。


気が付けば100均で売ってそうなちっちゃいリコーダーみたいなのをステージ前にいた
アラタくん(200MPH)が吹いていたり、主催の shino くんがステージにあげられ
メロディオン(ピアニカ)で参加したり、たのしい(バカバカしい)夜になりました。


shino くんが居なければこんなヤバい(W ミーニング)バンドを観ることは
できなかったろうなぁ。shino くん、エライ! 素晴らしい。
あれを呼んだ勇気に大拍手(笑)。絶対観るからまた呼んで。
ありがとう。おつかれさま〜。


初モーションは SENTAI の演奏中にバーカウンター内の男女2人の店員さんが
口説き口説かれしているようなかんじで、しまいにはいちゃいちゃしていて
ともだちと「仕事中ちゃうんか〜い!」などとツッコんだりする。
まぁ他にもいろいろとあって、なるべく行きたくないハコでございますな。
意識を疑うっつーか。


まぁでも SENTAI でゴキゲンだったので、なかよしさんと誘い合わせて
神座に寄っておいしいラーメン。う〜ん、シアワセ。