今年もまた無事に歳をとりましたよ。

marrow_bits2006-11-30

新宿モーションで、アースダム&モーション企画とかいうことで
アースダムゆかりのバンド2バンドとモーションゆかりのバンド
2バンドの合計4バンドでのライヴショウがございました。
そこにワタクシゆかりのエマルジョンと+8がご出演だったので
15度以上身体が前に曲がらないヨイヨイの状態でしたが行って
まいりました。だってどうしても観たかったんだものー。


しかし、モーションの入口のドアが重くて、腰痛さんでは
1人で開けられず、遠くにいるダンナのところまで行って
「ドアを開けて欲しいのだけど」と頼んだら、ダンナと
喋っていたトモダチが「なんかカヨワイ妻ってかんじねー」
などとウケてくれたのでちょっとオモシロかった。


で、「グレート歌舞伎」みたいに毒霧を思う存分噴霧。
でもあたしに毒霧をいちばん噴かれた人はおそらく年齢的に
グレート歌舞伎を知らなさそうであるが。。


「ブログ(の日記)見てたらいっつもなんだか調子悪いっすよねー」
と笑われたりもしたのですが、もうあーたと違って四捨五入すると
40なので、まぁそれなりにガタがきとるわけですよ。その上に
虚弱体質なのですよ。健康にフクフクふくよかなあーたが羨ましい。
しかし、そろそろ成人病に注意しないといけませんのですよ。


友人A(エマ)友人B(エマ)友人C(+8)と喋っていたら
「く〜に」「にこちゃんに」「リーダーに」、と全員あたしの
呼び名が違くて、それなのにいっぺんに呼ぶもんでたいそう
おもしろかった。が、あんまり笑うと腰が痛いっつーの(笑)。