ある日のお鍋。

marrow_bits2006-12-02

腰痛はまだ治らず、前屈みができないのでヒザを駆使して
活動していたらヒザまで痛くなっちゃいましたよ。うう。


高円寺のなかよしさんと、近所のなかよしさんと、DVD 祭&お鍋大会を
催すことになっておりましたので、腰痛はムシして決行。ホスト役として
イマイチ不自由な身体でスミマセン。でもお土産のシュークリームで
シアワセになり、買い込んできたおやつをにこにこ食べ、一緒に仕度を
して豪華なお鍋。ああ、シアワセ。参加4人中2人がちょっと腹痛に
見舞われたけどなんでしょう?(笑...っていいのか?)カニノロウィルス
がどうのこうのというニュースがあったので、ノロかもしれない(笑)。
まぁ実はきっと食べ過ぎ。


お誕生日になかよしさんからいただいた「こまねこ」の DVD を見て
みんなでにこにこし、「チェブラーシカ」を見てにこにこし、よく考えると
ウチにはストップモーションアニメっつの? 人形のコマ撮りのアニメが
たくさんあるものねぇ、好きなのか? と初めて気が付いた。