サカダチ中。

某氏と西荻にて、たのしそうな近未来についていろいろ話す。
自分の考えてることとか、なにをどうしたくてこうなってる
などということを人に向かって話していると
「あー、あたしってばそう考えていたわけか。ふ〜ん」
という気付きがあっておもしろいなー。


ここしばらく、なんとなく酒断ちしていたのですが
ひさしぶりに外ビールを呑んだらウマかったです。
が、めっちゃ目が充血して痛くなっちゃいました。うー。
我ながらなかなかコワイ仕上がりだった。コンタクトして
呑むのは目によくなさそうであるな。


好いたらしい男子と一緒のときは呑まないことにするッ。
それか眼鏡で呑むッ。いや、いっそお酒とか呑めないのよ
アタクシ弱くって、と、カヨワイふりをしようかしら。
もう全体的にバレているような気もするな。う〜む、
などとクダラナイことを考えていたらやはり眠れず。