忘年会。

VOLUME DEALERS の3人を我が家に招いて(?)鍋会。


ほんとは去年「おつかれさん会」をやるはずだったけど
ウチの兄ネコが外でケンカして大ケガして帰ってきて
瀕死の状態で、毎日通院で4200円、3日に1回は薬が
出るので6000円、検査だなんだでものすごくお金がかかり、
ついていないと心配でもあり、できなくなってしまったの。
その節はどうもすみませんでした>お三方。


ちょっとフォトショとイラレを駆使しなくてはならないことが
あるんですが、こう見えてあたしは全然ズブズブのシロートで
よくわからないので、マックで困ったらノダさん! と思い、
助けてもらう。キーボードを叩く指の開きがベースを弾いている
ときの姿をとても思い出させ、ああ、カッコいいよなぁ、と
見とれたりする。ショートカットをシャカシャカ駆使されると
まったくもってついていけないダメな生徒でしたが、家庭教師の
大学生に惚れてしまう女子中学生のような気持ちを感じたりし、
惚れ直すワタシであった。ああ、ライヴが観たいことよなぁ。
ノダさん、ほんとうにありがとう。