新年あけまして鍋会。

近所のいつものメンツを集めて鍋。
新年会というか、恒例の、というか。


妊婦ちゃんとバツ1と独身の女子と既婚のワタシ。
共通項がないですね(笑)。2人にも良縁が
訪れるといいなぁ。男子は寡黙なのと、カゼ? で
調子が悪くておとなしいのの2人(共に既婚&坊主頭)。
独身男性を呼ばないとダメかな、やっぱり。


久しぶりにあった妊婦ちゃんは「ニンプ!」という
見た目になってきていて、なんだかもう嬉しくて
仕方がない。この頃は会うたびにエコー写真帳を
見せてくれるので、かなりチチオヤ気分です。
ママの「周りの人を巻き込んでみんなで子育て」計画に
まんまとハメられているなー、と思う。ふふ。