意外と近いところにいるようです。

今日は今年に入ってからの写真を整理整頓。


 
AS MEIAS のウオズくんと HIMO の syucream くんは過去に一緒にやってたことが
あるとかいうハナシを思い出し、つい並べてみたりしてみる。ぬふふふ。


見えづらいけれどウオズくんが着ているのは AS MEIAS new Tシャツ。
お金があったら買いたかったが貧乏なので諦めました。くぅ。次回は買いたい。




HIMO のええかんじの動画があるのでアップロードしちゃろうかい、と
HIMO ギターリストと相談。ちょっと試してみたけど IE6 以上でないと
ちゃんと観られない、とかいうトコロだったので、そんなんじゃあんま
意味ないやんけ、と諦める。


人生、諦めることが多いのぅ(大ゲサ)。