好きな人、ごめん。

爆裂都市 BURST CITY [DVD]

爆裂都市 BURST CITY [DVD]

先日、遊びに来たなかよしさんが置いて行った DVD を観る。
制作当時、私と姉はルースターズが好きで、当然これも
観たりした。キチガイ弟が叫んでいる以外のシーンや内容を
サッパリ憶えてなかったので、どんなんだっけ? と思って。


が! ストーリーらしきストーリーはないのね。
このテの映画はわたしゃあんまり理解できないのよ。トホ。
5年後にまた「どんなんだっけ?」と思うだろうなぁ。。


町田町蔵の役名が『キチガイ弟』だと思っていたけれど
劇中ではそう言われたりしてないし、共に行動している
人が『兄』だという具体的な描写もないのね。
難しい映画だワ。


ミチロウがブタの頭や臓物を投げたり、黄金シャワーを
客席に降らせたりしていた。そういえばステージでマス
かいたりしていたね(頭脳警察もね)。そうだそうだ、
そういう品のないところが私はダメで、品のないところと
いうか、そういうパフォーマンスがもうものすごく嫌いで、
その後ストイックな方(SxExとか)に流れていったような
気がする。おお、ある意味、人生に影響を与えた映画、だ。