ひさびさ〜♪ DUDMAN!

marrow_bits2007-01-27

初めて中野の MOON STEP というトコロに行きました。
バースペースとライヴスペースが別のフロアーで
ドリンク貰いにわざわざ上の階に行く仕組み。一長一短。


思っていたよりも駅から遠かったので、思っていたよりも
到着が遅くなり、入口の演目のいちばん上に NK6 の名前が
あって、倒れそうになる。み...見逃した...。くぅ...。
企画者がトップに出ないでよぅ。ううー。


久々の DUDMAN はよくもわるくも(?)相変わらずで。
あたしはとってもたのしかったし、嬉しかったし、好きよ。
でもバンド内では変化を求めるようなトコロもあるみたいで
ちょっとライヴ活動を休むのだー、っつーハナシで。
でもきっとオファーがあったらやりそうだけれどもね。
やって欲しいのよね。


上のバースペースで打ち上げのようなものがあって、
ネイトとイアン〜EVENS のハナシ、ベジタリアンの暮らし
ぶり、チャリンカーとしての価値観(アメリカに置いてある
愛用のチャリは28万するらしい)などをいろいろ聞く。


FUGAZI のどのアルバムがいちばん好きか、というのを
ネイトとシュウゴさま同じのをあげていて、私とは違う。
なんなのかは秘密。意味はないけど。


ショックだったのは NK6 のテツロウさんとノズエさんが
私と同い年だ、というのを知ったこと。NK がオッサンの
バンドだ、ってこととか、自分がオバハンだ、ってことは
わかっているんだけども。わかっているんだけどもねぇ...。
そっかー、同い年だったかー。