おさんぽ。

午前中ずっと雨で、昼過ぎくらいには陽が射したりしてきたけど
でも雨で、夕方くらいにようやく雨が上がったのでオットと散歩。
買いたいものがあったので吉祥寺まで行くことにする。


GOK〜WARP あたりの小道の景色がずいぶん変わっていて、
こんな建物知らないねぇ、とか、大きなマンションが建設中だ、
などと言いながら歩いていたら前方に知った顔。
「あ、ネモジュン」
なにやら電話の用で居たお店の外へ出ておられた模様。


あたしはスッピンで、花粉症対策でメガネにマスクだから
もしかしたらバレてないかも?(いや、バレバレでしょう)
と、ちょっとコソコソしたんですが、真横を通らざるを得ない
ので開き直って挨拶したり顔を覗き込んだりお店を覗いたりした。


さっき、ノラネコに時間を喰ってたりして、ネコ構い時間が
もう少し短いか、長いかで、ネモジュンの電話タイミングと
合わなければ気付かずに通り過ぎていたのにね。奇遇奇遇。


相変わらずなんだかいろいろやってんのねー、カッコいいわぁ、
なにしてはったんやろ? あそこはなんやろ? と考えたりして
そういえば今日は吉祥寺の喫茶店でライヴだとかブログに書いて
あったな、ということを思い出したのは1時間後くらいでした。
わはは。
そうか、あんなところにあったのか。そうか。