machine and the synergetic nuts, mouse on the keys

marrow_bits2007-02-17

昨日の夜、寝る前にダンナと今日の予定を話していて
「msn と mouse on the keys を観に ERA に行く」
とかなんとか言ってて、msn のハナシをしていたら
いきなり "ノリヤ(msn/syn/写真)スイッチ" が入って
しまい2人して寝るのも忘れてノリヤくんを褒め讃える。
そんなこんなでノリヤヴォルテージがレッドゾーンの
まま ERA へ。そしてノリヤ欲を充分満たして帰れた。


会場では久々に会う人とか、よく会う人とかといろいろ
お話。興味深いネタがたくさんあったけどこんなところ
には書けません(笑)。


ようやく観られた mouse on the keys は、徹底して
目指すところへ向いているかんじで、非常に感心した。
感心した...ってのはちょっと上に立ってる? なんつの?
感動しました。か。


なんにせよ、カワサキくんファンとしては、彼が目に
見える所で動いていてくれることだけでもとてもとても
意味のあることで、それも、ヴィジョンがハッキリして
いる動きなので、今後も注目していきたいなー、と
ちょっとニヤニヤしながら考えておる次第でございます。