いっぱいいっぱいですが。

私生活(?)がもろもろたいへんで、ご飯だの、呑みだの、ライヴだの、
というお話を全て断ったりしています。断ってる人のうちの何人かは
ここを見てくれているようなので、この場を借りて、特定の人にだけ
お断りしているわけではないのだ、と言わせていただきとうございます。


日記もさぼっておりますが、日々、忙しいながらもいろいろとおもしろい
ことがあったりするので、小出しにしていきたいと思っておりまする。
もちょっとヨユーが出来るまで待っててクレヨン。


今日は、帰りの電車が非常ブレーキで突然に止まりまして、
乗客全員がギャフーン! となったのですが、そのあと
運転手さん(運転士?)が、どこやらと通信しているのが
客車にダダ漏れで、
「緊急停車の解除って初めてなんですけど、このレバーを引けば
 いいんスかね? やったことないんスよ。これで大丈夫ですか?」
などというセリフが流れていました。そのあと、何事もなかった
ように「安全確認が出来ましたので発車いたします」とさっきと
別人のような冷静な声が流れ、車内のそこここではクスクス笑い
が聞こえました。が、発車する瞬間は、その全員が息を詰めて
緊張していた。ははは。ちょっと面白かったがなんかコワイ(笑)。