ファクシミリが壊れそうなんですが。

ウチの FAX 付き電話機はかなりの年代物なのですが、
最近どうも調子がわるくて困っています。うー。


紙をゆっくりゆっくりズズズ...と吸い込んで、ジリジリ送って、
ベー! と吐き出すタイプなのですが(だいたいそうか?)、
紙送り機能が低下しているみたいで、複数枚送るときに
重ねて入れても1枚ずつで作業を終了しやがるので、
「本状含む3枚送信します」
などという表紙をつけておきながら、表紙のみで終わってしまう。
そんなこんなで1枚ずつ3回も先方のベルを鳴らしていますが
「この人1枚ずつしか送れないと思っているんぢゃ...ぷっ」
みたいに笑われていやしないかというのが気になる。


新しい FAX が欲しいなぁ。。