会社の飲み会に参加したのよ。

証券会社の人なんてのはカタいんじゃないかと思っていましたが
思いのほかおバカさんばっかりでヨカッタ。うまくやっていけそう。


残業がほとんどない、と聞いていたのに、一日平均3時間くらい
残業でヘトヘトですが、まぁ、いいや。居心地はわるくないし。


生まれて初めて9時〜5時という仕事に就いて(これまで編集関係
やサービス業ばっかりだったので始業も終業も遅かったので)、
外が明るいうちに退社、っていうのを秘かに楽しみにしていたんだけど、
結局いつも8時過ぎまで働いてます。うう。ダマされた。。


6時〜6時半に起床、というのも初めての経験なので面白いです。
おかげで日付が変わる頃にはもう眠い。早寝早起きになりつつある。
健康的。まだ1ヶ月弱だけど、続けてたら健康になるかしらん?


オフィスワークの友達とか、夜にライヴハウスで会っても元気バリバリの
人も多いけど、それってスゴいことだよなぁ、と思う今日この頃。
朝早くから出勤してるのにー。朝8時前にウチを出て、ライヴに行って、
打ち上げに行って、翌日また仕事、ってのは私にはシンドイと思う。
とりあえず打ち上げギライでよかった(?)。ライヴに行くだけで精一杯っす。